上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
s-ミチル

残念くのいち伝18話か更新されています
いよいよれいかの妹のミチルの登場です。
お楽しみに~。

コミックメテオ→
2013.01.03 ◆2013年
あけましておめでとうございます。
今年も介錯は精一杯がんばっていきますので何卒よろしくお願いします。
とりあえず今年の目標は2012年後半にボロボロだった、
体調管理などに気をつけていこうかなと考えていたりします。

それと年末のイベントに参加した方みなさんお疲れ様でした。
下の記事と重複してしまいますがショップで通販が始まっていますので、
そちらの方もよろしくお願いしますね。
とらのあなさん→ メロンブックスさん→

初詣のおみくじで引いた大吉のような年になるといいな。
2012.12.19 ◆コミケ83
2012冬のコミケの情報です
ニセコイの本とスマプリの本になります。
 ニセニセコイ2012冬スマプリ2012冬
とらのあなさんメロンさんでも予約もはじまっていますので
よろしくお願いします。

とらのあなさん→ メロンブックスさん→
(※18禁です)
最近体の芯まで寒過ぎで体調がずっうと悪い気がします
皆様も風邪や病気には気をつけてくださいね。
少しまとめて休暇を取りたいです。

それとお知らせですがAT-Xで鋼鉄天使くるみが放送されています。
介錯にとって1番最初にアニメになった作品なのでとても想い入れが強い作品です
右も左もわからない頃に沢山の人に出会って沢山の勉強した思い出がありました。

戦うメイドさんという当時は少し珍しいコンセプトで作られました。
そんな思い出いっぱいの作品なので機会があればよろしければぜひ視聴してみてくださいね。
姫神6話
再開長らくおまたせしましたが姫神の巫女の6話が更新されています。
予定では数回に渡り更新されていくのではないかと思います。
6話は今まででの話数の中で1番長いので文章も絵の枚数も1番多いです。
結構前の絵なので塗りが懐かしいですね。

姫神の巫女→
直接6話へ→

※6話-2回目の更新がありました(10/20)
※6話-3回目の更新がありました (10/27)
※6話-4回目の更新がありました (11/04)
※6話-5回目の更新がありました (11/09)
※6話-6回目の更新がありました (11/16)
※6話-7回目の更新がありました (11/24)
※6話-8回目の更新がありました (12/01)
※6話-9回目の更新がありました (12/08)
10月10日発売のニュータイプエースに虹野さん家のホワイトスワン14話が掲載されています
文化祭はとにかく人が多くて作画するのがとても大変でした。
コミックス1巻の方も引き続きよろしくお願いします。

六道さんの漫画も始まっていました
だんだん雑誌全体のカラーが出てきているような気がしますが、
ホワイトスワンはどんどん浮いていくなあと感じています。
ホワイトスワン01
今週、虹野さん家のホワイトスワンの1巻が発売されます
横長の背景付き1枚絵はとっても大変でしたが、
デザイナーさんの力も加わって綺麗な仕上がりになって嬉しいです。

最初の頃ページ数が少なかったので1年かかってしまいましたが
なんとか完成してホッとしています。

9月10日発売のニュータイプエースではカラーも描いていますのでそちらもどうぞよろしくです。
変身前の白愛と5兄弟はの初カラーだったりします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。