2007.05.17 ◆最近の介錯
ハザマノウタ

「ハザマノウタ」ガンガンパワードで連載中です
1話完結なので見かけたら読んでみてください
永久アリスの時の様に縛られずにゆったり描いて行こうかなと思います
ハザマの他にも何か明るいのを新しく描きたいな…。

京四郎の方はDVD特典パートの作業をやっているみたい
プロデューサーさんに聞くと2巻以降の直して欲しい箇所は出し終えているとの事
介錯は漫画版の最後をどうするのか色々考えています
ページが足りると良いのだけど…。

それと最近アニメのクレイモアが好みです
テレサがとてもサンジュスト様的で可愛い
テレサ編はこのまま絵が綺麗だと良いのだけど
漫画は全部持っていると思っていたのですが
9巻だけ見当たらないので買ってきました
こういう事をすると9巻だけ2冊みたいな事になっちゃうのに…。

それとショパンの体験版がDL出来るので落としてみた
何故か違和感を感じて色々見てみたら
いつの間にかうちのXBOX360の本体設定がD4→D2に戻っていた…何故?
D4に戻したら凄く綺麗だなぁ
でもRPGは時間が取れ無くてなかなかに遊べないのです
