神無月監修版

神無月フィギュアの監修です
サイズは約7分の1ぐらいかな?
原型はありすきらはと同じひろまんさん作です
アニメ設定と原画集とDVDと漫画を見ながら作って頂きました
介錯的にはアニメに近づけようとあれこれお願いしました
素晴らしい出来に涙
担当の方の思い入れが強くなんと自ら塗ってくれました

宣伝材料の写真はこの状態で撮られていますが
陽の巫女のツルギと月の巫女のツルギの黄色の部分は
金色風な塗りになると思います
それと姫子の髪の毛ももう少しアニメぐらいの色になる様に
姫子の前なのに千歌音の目が細かったので大きく等々

~とかの監修をしたら数日で一部塗り直したものがあがってきました
さすが担当さん本人が塗ってるだけの事はあります

神無月修正版

そちらの写真も載せておきます。
千歌音の目と頬のピンク姫子の髪が直りました
ツルギの金は後でとの事
もう少し目や肌はいじってもらいます。
現在のものは秋葉原あたりで展示する予定らしいので
細所がわかったら追って報告します

ワンフェスではせつなとくうのフィギュアも
なんとか形になっているそうです

それとDVD1巻の特典映像はひみことかおんの話
時間軸は2~3話の間の話になると思います

神無月おまけ

※たくさん並んでいる中の彩色されていない物が
製品のテストショットのトライアル1と呼ばれるもの
抜けの甘さとかヒケ(縮んじゃうこと)のチェックをします
現に千歌音の胸がへこんでいたので修正するそうです
