いよいよ京四郎が各地域でスタートしました
日頃から耽美で美しい恋愛が描けると良いなと思っているスタッフで
またスタートする事が出来てとても幸せです

1話は主役3人の顔見せと矢作くうの可愛さ
そして神無月の1話を踏襲した作りですが
例によって2話以降は凄いテンポで展開していきますのでお楽しみに
OPは最後の朽ちたロボの上の2人の絵がとても好きです
歌もくう繋がりなのかCooRieさんの明るさ全開で
姫子とはまた違うくうの明るさを表せているのではないかと思います

漫画京四郎も1、2巻と今月発売の2月号で全部読めるので
京四郎中心な付録も付くのでよろしくお願いします
ドラマCDも嬉しい声優さんが出演してくれるので
あのキャラが復活出来るかも知れません
とても楽しみ