正月なので2日ほど休んでました
年末のイベントと知り合いとの年明けが連続したので
ただひたすらに寝ていただけですが…。

休み中に読んだ植竹さんの京四郎の小説が面白かったな~
メイン3人の話を追っている漫画に比べて
アニメは多くのサイドの話を盛り込めてはいるのですが
それでも残念ながら色々削られてしまいます
削られた各キャラのエピソードにはおいしい話も結構あって
神無月の時は各オロチ集の話はもったいなかったなと今でも思います
今回の小説は面白く補完が出来ているのではないかと…。

どのメディアもそれだけで楽しめるようには出来ていますが
各作品を照らし合わせて考えると
より面白いような仕組みになっています

アニメ本編の各話予告はショートバージョンになっていて
ロングバージョンは公式HPの方で見れるようになっています
各話放映後に随時追加されていくと思うのでそちらもお楽しみに
さらに漫画2巻末の辞書をアニメに合わせた形で
公式HPで随時更新していく計画もあります

※それとせつなの身長はブーツ履いたものでくうより低いです
