監督が京四郎2話の完成1歩手前を見せてくれました
絵が綺麗でさらに色々な意味でサービスの良い仕上がり
姫子とくうの差がとても分かりやすいね
場面が夜なので1話より光の処理がとても綺麗で懐かしくて…。

そして単行本2巻もそろそろ発売です
キャラの顔とか目とかの細かい所を直したのだけど
…単行本のサイズでは気がつかないかな?
色々あって1巻に入らなかったカオンの話もやっと収録

2巻には巻末にデーターベースがあります
本編は何も知らなくても楽しめるように作ってありますが
より深く理解するための助けにどうぞ

1月発売のエイジでは表紙と
オールカラーの小冊子が付録に付きます
それとコミケ用の駅張りポスターも届きました
富士見さん本当にありがとう

連日のハードスケジュールでフラフラのガタガタです
色々展開するように努力したのも
短期間で単行本を2冊出すための努力も
2話を見て凄く報われたかなと思います
