京四郎用の音楽を聞いています
神無月の時もそうでしたが窪田さんの曲はとてもとても美しいですね

今回はバトル曲の種類が多いかな?
あまり戦う作品ではないつもりだったのですが
物語の節目で戦っていくのでこのぐらい必要なのかも
メインは恋愛物なのでロマンチックな曲はもっと多いです

それと1月発売エイジの付録京四郎小冊子に
くるみ、たると、神無月、アリス、ワルQなどの集合絵を描きました
くるみとたるとを描くのは本当に数年ぶり
アニメ版の描下ろしと友達イラストもあるのでそれも楽しみ

京四郎のような他作品の要素を受け継ぐキャラが出てくる物語は
各作品を理解してくれている方でないと難しいので
お付き合いの長い柳沢さんが監督だという事は
京四郎にとって本当に幸せな事なのです
