2006.12.01 ◆縁の下
ネットを巡回してたら神無月の考察のページを見つけました
凄く深い所まで読み込んでいてくれて凄いなと感じました
1回目と2回目が違う面白さで何度も見返してもらえる
作品になればと考えていますので
きちんと読み込んでもらえると嬉しい限りです

よく監督と藤井さんと植竹さんのお話はするのですが
裏では沢山のスタッフさんも動いています

一例ですが神無月の予告を作っていただいている方が
本当はツバサvs千歌音のシルエットの絵なのですが
シルエットが巫女服の姫子vs千歌音に見えて
視聴者がOPの2人の戦いを連想しミスリードして
次週まで予想のつかない楽しみに出来ないか?
などなど色々な方々の努力が作品の面白さを引き立ててくれているのです

その他TNKの別班を担当のすることの多い現場Pの方が
初めて同じ作品で協力して作れたりと
色々思いでが深い作品なのです

京四郎もそんな作品になれば良いなと思っています
京四郎の方の考察?ブログは
なくなっちゃったみたいで残念…。
