神無月の主役3人以外は
苗字があったり名前に漢字を使うと
特別な意味を持ってしまうから名前のみでカナ表記なんです
とBBSの方に書いたことがあります

京四郎では逆に苗字をつけようかな?と
考えてはいたのですが

千ノ月 歌音 (せんのつきかおん)
来栖川 日美子 (くるすがわひみこ)
猫森 タルロッテ (ねこもりたるろって)
時乃 ワルテイシア (ときのわるていしあ)

キャラを並べた時にあんまりよろしくないのと
樽呂都手=タルロッテ
にすると仏血儀裏とか夜露死苦とか武者頑駄無みたいなので
凄い速さで無くなりました
なのでかおんはかおんなのです
