エマ

残念くのいち伝の11話が更新されました
今回はフランス編の後編です。

ページ数が多いのと
海外の電車の資料を集めるのが大変だったので
描くのに結構時間がかかってしまいました。

残念くのいち伝11話→
よろしくお願いします。

今月もニュータイプエースに
虹野さん家のホワイトスワンの3回目を描きましたので
そちらの方もよろしくお願いします。

それと林家さんのハヤテブレードの限定版のおまけの本に漫画を書きました。
機会があればぜひ読んでくださいね。


仕事以外の近況としては
足の指をぶつけてなかなか治らなくていろいろと不自由でしたが、
漫画の取材に出かける前に治ってよかったなと。
みなさんも不注意で怪我をしないように気をつけてくださいね。
