初ヴァイス
唐突にヴァイスです

そして
すっごく関係の無い話です

親知らずを抜かないといけないかも?という状態だったのですが
抜かなくて済みそうで良かったです
頭を挟み込んでグルリと回転する
アニメのようなレントゲンマシーンが素敵でした
考え事をするときに歯を強く噛む癖があるので
治りにくかったのかな?

買い逃したシューティングヒストリカの
サンダーフォース?を
友達が見つけてくれて助かりました

知り合いの結婚式に出て
お嫁さんが「チカゲさん」という方で
マイクの聞き取りにくさで「ちかねさん」に聞こえてしまい
まるで千歌音が嫁に行ってしまいそうでハラハラしました

アイズガンダムの色が好きなのですが
青、白、黒がメインで
細部が黄色と緑なので
巫女服千歌音と同じ色の配色だからなのかな?と思ったり
