2010.01.19 ◆3D
昨日今日で3つの締め切りが終わったので
そのままのテンションでAvatarを観に行きました

宮崎アニメテイストを研究しまくった感じで
誰でも見やすい作りでした
日本の美学だとお別れ
世界だとアシタカは向こう側にいっちゃうのねという話

あの青い人に慣れる個人差はあると思いますが良かったです

3Dなのが売りなのですが
人物よりも背景よりも
字幕が1番前に表示されるのが…ちょっと
と、友達に聞いていたので吹替版を観たのですが
アンチャーテッドのネイトの声で凄く良かった


それと今日ガイアの夜明けで
納豆カレー娘を描かせていただいた
だるま食堂さんが特集されると思います
どういう仕上がりか楽しみです
Secret

