2010.01.02 ◆新年
明けましておめでとうございます
コミケに来てくれた方ありがとうございました
色々お話が出来て楽しかったです
参考になるお話も沢山ありがとうございます

毎年31~1日は介錯の仕事場で
作家仲間と鍋を囲み年越をするのですが
今年は31日がコミケ→年越しなスケジュールになってしまい
とてもドタバタしてました

今日からまた通常営業に戻ります
今年もがんばって行きたいと思います


ジャンヌの使い方を教えてくれた方ありがとうございました
大きいボスとの戦闘時のフルパワー状態の時に見れる
髪の長いジャンヌが見れてとても良かったです
少しずつゆっくり進めていこうかな?

シュタゲ本は攻めてると言われましたが
好きなのしか描いてないのでまあ良いかなぁと
三輪さんにhukeさん紹介してもらえたし
Secret