実は介錯の2人は茨城県出身・・・・ってことで
町おこし支援のコミケットスペシャル5in水戸の町おこしアイテムの1つ
だるま食品さんの「納豆カレー」のパッケージを描かせていただきました
もう販売しているみたい

カレーと納豆の絶妙なコラボ!
http://www.darumanatto.jp/

その他
(1)水戸駅売店、茨城県内の常磐高速道のサービスエリア・パーキングエリア
(2)コミックとらのあなさん:各店
(3)メロンブックスさん:各店
(4)ゲーマーズさん:秋葉原本店、名古屋店、なんば店
(5)アニメイトさん:水戸店

とかで扱ってるみたいです!一度お試しあれ!

茨城だとカレー屋さんに普通に「納豆」ってトッピングがあったんだよ…

せつなの服っぽい色かも?


それとアンチャ2終わった
はじめてみたシャングリラは綺麗過ぎるだろ・・・といった感じでした。
Secret

