2009.09.21 ◆風邪
スタッフさんが風邪を持ち込んできて
ヤングエースの締切日に全員が風邪を発症いう状況で
無事終わったのは良かった良かった
インフルじゃないのも良かった
いきなり1回目から危なかったです

締め切り中は潜水艦のクルーのような暮らしで
外界のニュースにも鈍感になりなかなか反応できません

メールで色々と当てられていてビックリしています
どうしてあの予告からそこを予想できているのか謎ですが
…凄いなぁと

アムネシアは薔薇の名前からとりました

いつの間にかFF13とガンガンNEXTの発売日が決まっていたけど
12月・・・ということは年末の忙しさ的に
年越さないと遊べないなぁ・・・。
リボーンズガンダム使いたいのに
Secret