ロコモコ
そろそろ発売の
マガジンスペシャルでロコモコが載るので
よろしくおねがいします

チャンピオン
それとヤングチャンピオン烈の方の読みきりも描いています
出てくるキャラはこんな感じで
いつもよりエッチな感じな内容の予定です

だいぶ体調も良くなって来ているような予感で
色々とがんばっています


月末は動けそうに無いので
昨日は2度目のお台場ガンダムを見に行きました
コメント欄で
駅に「ガンダムこちら」と書いてあるのが面白いよ
と聞いていたので今回は電車で行ってきました

公開前より人が多くて
煙吹いてるのと首振りが見れて良かったです
汚れ方も自然で良かったなー

おろして姫子

それとアニメの主人公が格好よく(SEEDのOPとか)
ロボットの肩に乗るけど
怖すぎて無理でしょうと思った


横千歌音


コメで2回もあったので千歌音
今、別の仕事に入ってるので絵が変わるから難しいのだけど
応援されたのでがんばってみた

ちょっとカラー絵に集中してるので時間ないけど
描いたので
水着 ソウマコ

やっぱり絵が変わっちゃうな


髪長ソウマコ蹴り
原稿仕上がり待ち中
差分にしようと思ったけど前の絵が見つからない
描いた方が早いので
Secret