イース ヱヴァ

イベントの本
相方がダウンしていたけどなんとか形になりました
普段はかからないので病気は本当に苦しかったです
健康には気をつけないと

群雲のかおん


ほぼ治りましたがまだ少し咳が残っています
少しずつ直していかないと
ということでリハビリのカオン

今は次の連載の準備とねこ球9と
またまた別の雑誌用の読みきりのコンテを描いています
読みきりは前後編になるかも

TVCMを見るたびに
ライダーの映画も観に行きたいのですが…

メールをいただきますが
イベントでの神無月関連の出版物は無いです
本の中で少し発表があるぐらいです

姫子(小) 体育の時間せつな

打ち合わせで外出したら
具合が悪く…
イベント前でテンション上がってるけどフラフラしています
RPGでいうとMP満タンだけど
残りHPが1しかないみたいな…。



■帰宅後
きのうのさいご



昨日来てくれた皆様お疲れ様でした
なんとか乗り切れました

色々話せて楽しかったです
色々と深く読みこんでくれるんだなーと感じました
ありがとうございます
Secret