2009.07.15 ◆カメラ
資料撮り用にデジカメを持ち歩いているのですが
先日の北海道の時に見せてもらいましたが
最近の携帯のカメラの性能が高くなってますね
セブンのデジカメも2年ぐらい前は
なかなか性能が高かったのですが…。

他にも
先日仲良くさせてもらっている方々とカラオケに行ったのですが
何故か途中で各自で撮った
1/1ガンダムの写真を見せ合うという流れになって
見せ合ったのですが
もこな先生の写真が絵に描いたような雲の形でとても綺麗でした

そろそろカメラ買い換えようかな

それとDQ9はお盆を超えないと遊べなさそうです
Secret

