宮様のラフ



漫画の準備が多くて
色々忙しくて更新できないです
見に来てくれる方すみません

ラフならかなり早いのだけど色もつけたいのです


それと2~3週前に植竹さんの誕生日だったので
介錯2人と植竹さんの3人でお酒を飲みに
終始プリキュアのイースのこれからオリジナル妄想展開を
ああでもないこうでもないと数十パターンを話すだけという
贅沢な時間の使い方で過ごしました
この悲しかったり幸せだったりな妄想百合話を今後に生かせたらなーと


ガンダム
さらに先日友達に
「ガンダムを見に行くけどいく?」
と誘われたので早朝に見に行ってきました
雨の日の後だったので良い感じに汚しが入っていて
とても雰囲気が出てました

目の前で見ると説得力があり
巨大な人型の物に対する認識が変わりました
これからロボット絵の描かれかたが
少し変わるのではないでしょうか?

男の子なら一度見ておいたほうが良い気がします
撤去前の最後の方の汚れ方もみてみたいなー
Secret

