2009.05.07 ◆せつな
ほろ酔いせつな


Yシャツせつな

ワルQの頃から色指定の人に
「介錯さんのは青系の色が多いですね」とツッコミを入れられるけど
せつなは暖色系の綺麗な色でまとまってよかったなーと思う
せつなはお気に入り


それとFF13体験版が超安かったので買ってきた
この戦闘をベースに色々追加で行動できるなら面白そう

感想はライトニングさんが美人
しかしせっかく美人のライトニングさんが
セルフシャドウの影で角度によって顔が恐い

解決方法は光源を背中側にすると
顔にセルフシャドウの影が落ちないので美人に戻る
…もったいない

記憶ではVF5とか女性キャラの顔用に別光源をとってるので
顔に綺麗に影が落ちるんだけど
それみたくなればいいのになー


FF13

記憶のみで描いたライトニングさん


加賀

そして何故か唐突に描いた加賀
Secret