2009.05.05 ◆千歌音水着
水着千歌音


下から見た千歌音

どうやら胸のリクが多い気がしたので描いてみた
気のせいかもしれないけど気にしない

前回、前々回ので
服を描くと時間がかかりすぎる事を再認識したので
服は無いです

昨日の疲れで
まだ両腕と両足が痛いなー

そろそろねこ球を描かないと



子供宮さま

子供の日らしいので子供宮様

1日だけ子供になる変な薬を飲まされて子供に
それで姫子ががんばって奮闘するけど
空回りして失敗しまくり、キレる乙葉さん

…みたいな

そういうよくある話
Secret

