2009.05.04 ◆宮様
宮様…。

普通に宮様
色々バリエーションがありますが
基本の乙橘服が一番良いのかな?

また時間が出来たら色々と描こうと思います
絶体絶命都市を積む事になりましたが
まあ、色々描けたし楽しかったです


今シーズンで完成できなかった絵たち

きらは線 女ソウマ

きらははともかく
ソウマ子は完成しなくて良かったのかもしれない…。
下まで描いてあるし

それと昨日~今日と2日連続でライブを観に
東京ドームに行って来たら両腕が上がりませんよ
Secret

