キャシャーンの最終回
観ていたアニメが
ほぼ終わるけど来期は何やるんだろう?

1回前のデュオとの話の方が終わりっぽかったかな
最初からお客さんを選別するタイプの尖がった作品でした

↓以下ネタバレかも?
永遠の命の世界でキャシャーン自身が「死」になることで
生きる意味を希薄にしないという決着のつけかたは面白かったなー

それと、途中のルナの細胞みたいなのは
オージどうしたんだろうか?

1クール目のいろいろな人(ロボ)をキャシャーンが見て行く頃の方がが好きだったかな
Secret

