2008.03.31 ◆小冊子
ここ1ヶ月の間に色々とイベントが多くて色々出かける事が多かったです

尊敬している漫画家さんの家にお呼ばれして
ためになる話が聞けてとても勉強になったり

生ドコドコを見に東京ドームに行ってみたりと
とても内容の濃い1ヶ月でした

それとガンガンの新連載の方の作業をしています
構成を一から見直してみたりと
コンテを色々弄っています


神無月小冊子ですが想像よりとても多くきたので
色々対応中です
これだけの意見はぜひ当時のメーカーさんに送ってほしかったかもw

ちょっと期間が開きすぎてしまいましたが
また少しずつ日記を書いていこうと思います
Secret

