2008.01.13 ◆大掃除
ようやく風邪も完全に治り
アシ呼んで年末出来なかった大掃除をしました
凄く綺麗になったので仕事もはかどりそう

キサラギとかトランスフォーマー(日本語)を観たり
下妻物語を観返したりしてました
嫌われ松子の方が完成度高いけど下妻を観ちゃうよね

それと玄田コンボイがあんまり喋らないのが残念

FF4もようやく終わらせました
8等身で世界を守るとギャグになる可能性も大いにあるので
元がSFCの場合は
この可愛らしい絵作りは好感触
ちびリディアのポリゴンが凄く良かった
FF5も凄く好きなので
この絵でFF5もやりたいなと思いました

その他は斑鳩が早く配信されないかなと思いつつ
オメガファイブを遊んだりしています
