残念くのいち伝3巻
4月12日に残念くのいち伝の3巻が出ます。
2巻の限定版はとらのあなさんとアニメイトさんの専用の表紙でしたが
今回の3巻限定版もとらのあなさんとアニメイトさんの専用の表紙で
さらにドラマCDが付いてきます。
(※脚本はくるみの時にお世話になった荒川稔久さんです)
それと羽原信義さんが監督してくれた
動く「忍着」の見れるキャラ紹介のアニメも収録されますので
よろしくお願いします。

◆残念くのいち3巻限定版
とらのあなさん→ アニメイトさん→



ホワイトスワン7話
それから皆さんの応援のお陰で
ニュータイプエースの「虹野さん家のホワイトスワン」がきちんと連載になります。
…とは言っても創刊号から1回も休んだことはないのですが。
最初は創刊号の読み切り用に描いたので
1コマ目がキャラデザという荒っぽい所が困る所でもあり、気に入っている漫画です。
これからも頑張りますので引き続き応援よろしくお願いします。


介錯の近況のほうは
ここ数カ月ずっと優良入稿だったのですが
最近は急に入ったスケジュールで進行がバタバタしていています。
大変ですが頑張っていきたいと思います。
残念くのいち伝14 残念くのいち伝13話が更新されています
 FlexComix→
 yahoo→
 
 電車は描くのがとても大変でしたが
 それはそれでとても楽しかったです。
 これからも3人が楽しそうに描けると良いなぁと

 それと単行本3巻のカラーも全部入稿できているので
 そちらの方もよろしくおねがいしますね。

 色が少し変わっちゃうのでこっちにも貼ってみました。













