2011.11.26 ◆姫神の巫女
姫神の巫女はあれで終わりですか?
とのメール等頂きますが
まだ続きます。

5章が終わりという意味でした
最後が(終わり)となってしまっているのが紛らわしかったようです。
後ほど修正されると思います。

今後共よろしくお願いします。
お騒がせしてすみませんでした。
2011.11.19 ◆はやて
知り合いの林家さんの漫画
はやて×ブレードの最新刊が発売されている様です。
はやてブレード15→

介錯も特装版のおまけの本に漫画を書きましたので
機会があれば読んでくださいね。

原作がとても力強い線なので
描くのが難しかったな
続々ホワイトスワン
今月もニュータイプエース3号目に
「虹野さん家のホワイトスワン」が掲載されています。

それと神迎祭と神在祭に行って来ました。
この時期は毎年雨気味だそうでやっぱり雨、
神様も手馴れたものでバス移動していました。

沢山の資料の写真がとれたので漫画に活かしたいなと思います。
エマ

残念くのいち伝の11話が更新されました
今回はフランス編の後編です。

ページ数が多いのと
海外の電車の資料を集めるのが大変だったので
描くのに結構時間がかかってしまいました。

残念くのいち伝11話→
よろしくお願いします。

今月もニュータイプエースに
虹野さん家のホワイトスワンの3回目を描きましたので
そちらの方もよろしくお願いします。

それと林家さんのハヤテブレードの限定版のおまけの本に漫画を書きました。
機会があればぜひ読んでくださいね。


仕事以外の近況としては
足の指をぶつけてなかなか治らなくていろいろと不自由でしたが、
漫画の取材に出かける前に治ってよかったなと。
みなさんも不注意で怪我をしないように気をつけてくださいね。
