2011.09.27 ◆更新
残念くのいち伝10

残念くのいち伝10話が更新されています。
今回はレイカがフランスでエマという少女と出会うところから始まります。
フランス編、前編よろしくお願いします。

残念くのいち伝10話→

後編は長編になるのでそちらもお楽しみに~。
2011.09.25 ◆ユメキ
ユメキ1巻

電撃大王GENESISで連載していたホラー漫画
ユメキが9月27日に発売します。

季刊誌連載だったので
連載期間が長かったせいもあり
最初と最後で絵柄が違う気がするのですが
どうでしょうか?

見かけたらぜひ手にとって見てください。
先に発売した残念くのいち伝とアムネシアンともども
よろしくお願いします

ユメキ→

一応、表紙カバー外してもらえると色々書いてます
ホワイトスワン


今日の打ち合わせで、
ニュータイプエースの読み切りのホワイトスワンがなかなかに好評だとのこと。
それで急な話だけどもう1度描いて欲しいと言われました。

期日がなさすぎるので短い話になると思いますが
間にあうようなら載るのではないかと思いますので
その時はよろしくお願いします。
どこにも告知されていませんが今日発売の
タイバニ押しの本ニュータイプエースに
虹野さん家のホワイトスワンという
ヒーロー(ヒロイン?)漫画の読み切りを描いていますので、
よろしくお願いします。

5人の美形と暮らす漫画で楽しかったです。

■ニュータイプエース
京四郎限定
神無月に続いて京四郎と永遠の空の方も期間限定の全話DVDが出ます。
全話+特典映像も入っていて、
ネットショップ系だとさらにお求めやすい価格なのでよろしくお願いします。

・京四郎と永遠の空→
・神無月の巫女→

京四郎に出てくるせつなは特に好きなキャラです。
アムネシアン出てくる神様=叢雲様のルーツであるミカ様も出てます。
主に髪型がですが…。
愛宮をミカ様と考えると色々と切ないですね。

神様
4巻のカラー手が隠れちゃったので
アムネシアン-4巻
アムネシアン4巻9月4日発売です。
そろそろ本屋さんに並んでいるかもですね
よろしくお願いします。


ちかねえ00
いよいよ本物の千歌音…ちか姉が登場です
アムネシアンは千歌音vs千歌音という話で
引き裂かれた姫子とちか姉の物語を
ラスボスの愛宮の視点で見るという話でもありました。

なので愛宮はできるだけ本物の千歌音と
かけ離れた性格に設定されていました

とらのあなさんでポストカードがついてきます。
先日発売中の残念くのいち伝2巻ともどもよろしくお願いします。