コミックスのプレゼント用に
アムネシアンの抱き枕カバーと図書カードのイラストを描きました。
良く描けたのでコミックスのオビにも載せてくれるようです。

出来上がりが楽しみ。
2010.06.17 ◆アツいなぁ
暑さのせいで
ジワジワ体力を奪われます…。

1つ仕事が終わると
締め切りが2つ増えてる…みたいなのも
きっと暑さのせいだと思う。

懐古ですが
時オカリメは楽しみ。
2010.06.14 ◆帰還
ニュースの散りゆくはやぶさの映像に
こみ上げてくる熱いものがありました。

昨日友達の話していた

あのカプセルは現時点で
「人類の歴史上最も長距離を移動して再び帰ってきた人工物」なのかな。

というフレーズにとてもロマンを感じました。

星の海の旅はとても長く困難だったと思います
お疲れ様といいたいです。
2010.06.06 ◆近況
夏です。

夏ということは
もうそんな準備をしないといけない時期です。

色々と仕事づくして
それはそれは幸せな事なのですが
もう1年の半分すぎてしまったことに驚きを隠せません。

ということで
夏のコミケの報告です。
(日)東地区A-01との事です。
よろしくお願いします。

姫神も更新されています→
歯が痛い人用に→
初ヴァイス
唐突にヴァイスです

そして
すっごく関係の無い話です

親知らずを抜かないといけないかも?という状態だったのですが
抜かなくて済みそうで良かったです
頭を挟み込んでグルリと回転する
アニメのようなレントゲンマシーンが素敵でした
考え事をするときに歯を強く噛む癖があるので
治りにくかったのかな?

買い逃したシューティングヒストリカの
サンダーフォース?を
友達が見つけてくれて助かりました

知り合いの結婚式に出て
お嫁さんが「チカゲさん」という方で
マイクの聞き取りにくさで「ちかねさん」に聞こえてしまい
まるで千歌音が嫁に行ってしまいそうでハラハラしました

アイズガンダムの色が好きなのですが
青、白、黒がメインで
細部が黄色と緑なので
巫女服千歌音と同じ色の配色だからなのかな?と思ったり
