風と千歌音
久しぶりの日記絵
愛宮に見えてちか姉かも?


今月はサイン会があり
アムネシアンの作画作業が
HPが満タンじゃない状態からのスタートでしたので
作業中はずっーと疲れていた思いでしか無いです。
色々な締め切りが終わると打ち合わせの連続で
沢山資料を作らないといけません。

それと先日同業者の漫画家さんやゲーム屋さんと
話が出来たので凄くためになりました。
やはり色々と頑張っていかないと
…という事に尽きるのですが。
特に先輩からためになるお話を聞けて良かったです。

今月は本当に色々あり濃い月でした
2010.05.12 ◆HP
仕事場の空気がピリピリしています
今描いているのがバトルシーンが多いから?
セブンのパートの進行が遅れているからかな?

疲れが根本的に残っていて
若い頃からの愛用の
体力の前借りができる回復アイテム
QPゴールドやリポDゴールドが効かないです

もう体力の前借りはさせてくれないよ
と言うことでしょうか?

ロボ魂ファルケで
まだがんばります
アーバレスト買っておくんだったな
2010.05.05 ◆サイン会
今帰ってきました
サイン会に来てくれた皆さんありがとうございます。
買ったけど来れなかった人もどうもありがとうございます。
京四郎の時はレオだけでしたので
セブン自体は初めてのサイン会でした。
何もかもが初めてで凄く緊張しっぱなしで
ギクシャクしていて予定より進行が遅くなってしまい
本当に申し訳ありません。

秋葉原も自体も10年ぶりで
どこに何のお店があるのかもよく分からず新鮮で
凄く近代的になっていてビックリしました。

とりあえず前日の練習とペーパー制作であまり寝ていないのと
サインペンを強く握りすぎで左腕と右腕がパンパンで
指も太めになってしまっているので
今日のところは湿布を貼って休みます。
気を張りっぱなしで精神力と体力もつきました。
本日はありがとうございました。

角川の方とお店の方も
よく分からないセブンに色々と御指導の方
ありがとうございました。

◆(05/06)
練習の一部
前日落ち着かなくて
練習したサインの横のイラストの一部です

時間を計りながら色々特訓したのですが
結局本番は4時間近くかかってしまいました
最後付近の方は遅くなってしまい
本当に申し訳なかったです
今回の反省を次に生かせればと思います

◆(5/8)
下の応援動画のリンク修正です→
2010.05.01 ◆発売日
絶対少女聖域アムネシアン1巻の
発売日になりました。

色々な想いをつめたつもりです。
気が向いたらお手にとっていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

◆姫子
大姫子
記念に大きい姫子のシスター服
少しだけ足りないみたいです。

仕事のスケジュールが上手く行かずに
なかなか描けませんでした。
大きいと白鳥くうみたいですね。

最近姫子はかなり好きです。

それとYAでも巻中カラーを貰えてるので
そちらも見ていただけると嬉しいです。

◆SD
ランラ、ランラン~♪


◆近況
MGSPWとニーアが気になります
ニーアの曲がとてもとても良いなと思います。
ダークとムーンライトがとても良いです。
アイズガンダムが気になります

◆応援動画(5/2)
ふにゅうさんが
また大作を作ってくれました→
ありがとうございます
