2009.12.24 ◆冬イベント
kaishakuP3P kaishakuSG
冬コミの表紙をアップ
場所は31日の東A-09です
シュタゲは面白かったなー


◆近況
アムネ、姫神、他のと連日打合せばかりです
毎日別の資料作りが大変…。

姫神打ち合わせ後に、
柳沢さんと植竹さんがヤマト復活篇を観に行くというので
ご一緒させていただきました。
途中、藤井さんと合流して5人で観ました。


◆千歌音サンタ
千歌音サンタ
姫子感激

大急ぎで描いたので
服が描けませんでした
心眼で服が見えると思います


◆12/25
姫神更新→姫神
2009.12.20 ◆越え
ようやく昨日色々終わり
まだカラー数点かあるものの
大変なスケジュールが終わりました
ようやく通常営業に戻れそうです
アシさん達お疲れ様でした

今日は何もセずに
ただひたすら寝ていました
また寝ると思います
2009.12.18 ◆FF
漫画で使う資料を見る為に
ネットで調べ物をするのですが、
FF13のネタバレを回避しながらは難しいです
なんとしてもセブンに見せようとする大きな意思を感じます。

競技のように競いあってネタバレ合戦をされているのを見ると
FF作る人たちは大変だなーと思いました。

なんでもアムネシアンとネタが被ってるのでは?
という意見を頂いたから気になるのですが…。
どういうことだろう?

姫神は調整で来週中になってしまうようです。
2009.12.16 ◆外出2
昨日は姫神の打ち合わせで外出。
〆切り中ですが、1番キツイ〆切りは越えたので
イス寝から布団寝になって
回復量が違うのでかなり調子をとり戻しました。

近日中にアップしてもらえるのではないかと思います。
2009.12.15 ◆外出
昨日は毎年ある集英社の手塚赤塚賞の授賞式。
編集さんとの用事で外出しました
往復3時間ほど外出したのですが
寒すぎて体調を崩しぎみに…。

人の多いところに行ったからかな?
みなさんも気をつけてください。
2009.12.14
みなさんの意見は真摯に受け止めています

現在、手が離せず
とても管理出来ていないのと
具体的な社名が出てしまっているのと
言い合いになってしまっているので
2つの日記を一時非公開にさせてもらいました
力不足で申し訳ありません

管理が出来る状態になるまでお待ちください
そろそろYAが出る時期ですが
綾波フィギュアが付いてるので早めに無くなる予感がしますが
できれば読んでいただけると嬉しいなぁと思います

今回はページが足りなくて大変でした

そろそろ猫球9の方が
まとまるような気がしますが
どんな予定になってるのだろう?
2009.12.01 ◆twiiter
誘われてみたのではじめてみましたが
なんだか仕事をしてないように見えると
心配してくれるメールもらいます
ありがとうございます

そのうち消します
