2009.10.30 ◆ベヨネッタ
1周目終わりました
良い意味でのバカなノリと
途中のオーマイキーみたいな
人物だけが止まっている演出が面白かったなー

隠しコスよりも隠しメガネの種類を沢山用意して欲しかったかも

時間の空いたときに
ムービー飛ばしながら2週目やろうかなと思います

ベヨで忙しくて罪と罰2はまだ開けてないのですが
figmaのアイギスは良かった
だけどボディの薄いクリーム色が
箱裏サンプル写真ぐらいな白の方が
より良かったなーと
実は介錯の2人は茨城県出身・・・・ってことで
町おこし支援のコミケットスペシャル5in水戸の町おこしアイテムの1つ
だるま食品さんの「納豆カレー」のパッケージを描かせていただきました
もう販売しているみたい

カレーと納豆の絶妙なコラボ!
http://www.darumanatto.jp/

その他
(1)水戸駅売店、茨城県内の常磐高速道のサービスエリア・パーキングエリア
(2)コミックとらのあなさん:各店
(3)メロンブックスさん:各店
(4)ゲーマーズさん:秋葉原本店、名古屋店、なんば店
(5)アニメイトさん:水戸店

とかで扱ってるみたいです!一度お試しあれ!

茨城だとカレー屋さんに普通に「納豆」ってトッピングがあったんだよ…

せつなの服っぽい色かも?


それとアンチャ2終わった
はじめてみたシャングリラは綺麗過ぎるだろ・・・といった感じでした。
2009.10.19 ◆アンチャ
アムネシアン2話は
とにかくビルが大変過ぎて
スタッフもぐったりお疲れ様でした。

終わった勢いでクシャトリアを買いに行ったら
箱の大きさのにビックリした。
気がついたらシナンジュではなくアンチャーテッド2を購入していた。

クシャトリアの箱の圧に負けたのかもしれない。

アンチャーテッド2は
あいかわらず映像とセリフの掛け合いが凄くて
日本語のアフレコスタッフ凄いなーと感心。

それとデモが来ていた360のベヨネッタも楽しみ。
ああいうバカエロカッコイイのは凄く好きで
DMC1の人だから動かしていているだけでとても楽しい。

アンチャ セーラー愛宮


カーマボーコー!
カマボコ
29日は罪と罰2とベヨで介錯職場ではプチ祭り
フィニッシュの時ベヨは何て言ってるんだろう?


セブンソード
持ってて良かったオーライザー
今月売りのヤングエースからはじまります
そろそろ本屋さんで売ってそうな予感がするので
応援よろしくお願いします

カラーとページ数が多くて
描くのが大変だったけど楽しかったよ
アンケートとかもよろしくお願いします

来月分もがんばります

今は星空の後編を描いていて
1日6枚ペースで描かないと終わらなさそうで
焦っています
