2009.04.30 ◆絶体絶命2
せつなふりむき

昨日の千歌音と一緒に描いた
ふりむきせつな

この2人は凄く描きやすい
時間の都合でまたまた服は無いけど


絶体絶命都市3
年上のお姉さんが
急にプリレンダになって歌いはじめたよ
2009.04.29 ◆絶体絶命
ミニ水着1


打ち合わせ前に
少しだけ時間が空いていたので
待ちながらPC上で簡単に描いてみた

時間の関係上服は無いのだけど
他にも色々気になるかも


知り合いに進めらた絶体絶命都市のPSP版
面白いけど携帯機だから
ボリュームは短いのかな?

(※色濃いかなと思い白く、以前のは→
2009.04.24 ◆ショップに
けいおん表

イベント用に
勢いでけいおんの同人誌を作ったけど
印刷が間に合わないっぽいので
ショップに…?

2009.04.24 ◆ラフ絵
ちかね鉛筆



仕事の前の手ならしに
B4のコピー用紙にラフを描くのだけど
それをためしにアップしてみるよ

手元の紙が多すぎてよくなくなっちゃうけど
今回のはノエル前に描いたもの


仕事中聞いてる
デススマイルズの曲が悪魔城っぽくて良いなー
そういえば以前の日記で書いた
夏のあらしのエンドカードが流れました
ロングのセーラー服が描けて楽しかったなー

ロングというか隠れているところが多い方が
魅力的だと思います

小林さんもスタッフさんと楽しんで作ってる様子なので
がんばってほしいな
応援してます
2009.04.18 ◆フラフラ
昨日は柳沢さんと植竹さんと飲み
〆切2本終わった後で何も食べて無い状態だったので
簡単にお酒が回ってフラフラに
いつの間にか手羽先をおしぼりで丁寧に拭いていたりと
久しぶりにマズイ状態になってしまいました

FF13体験版やりたいな
ピンク髪が主人公とかFFも変わったなーと思う
次のディシディアにはライトニングさんも入れてほしいな
2009.04.12 ◆衝動買い
グウェ

衝動買いしたグウェンドリン

やっぱ神谷キャラはいいな
グラドリエルの時のように
間接を全部入れ替えようと思ったけど
デザインの都合上パーツが色々干渉して
結局、可動範囲が広がらなさそうなんだよね

ベルベット出してほしいな

それと朧村正を少し遊んだけど
とにかく絵が良すぎる
仕事終わったらちゃんと遊ぼう
2009.04.10 ◆wii
朧村正やりたいけど
ウチのキューブコンどこいったんだ????
スマブラ用に4個もあるはずなのに…。

連夜ネタ出しでと打ち合わせで
忙しさ的にそれどころじゃないのだけど
2009.04.06 ◆今期
堀口絵が良くて
けいおんが好きかな

あとクッキンアイドルがテンポ速すぎて面白い


Gロボと豪さんが好きなのでマジンガーを見てみたけど
1話はダイジェストなのね

最近、驚きのスタート+全員の顔見せのために
1話に途中の話を持ってきて
実質スタートは2話からというのが増えて
驚きのスタートとしての効果は薄いよねと思った

こういうのダグラムからなのかな?
そういえばセブンもダグラム作戦をワルQ1期でやったな
2009.04.05 ◆飲み桜
先日、久しぶりに柳沢さん植竹さんと飲み
最近のアレが面白かった、コレがこうなったらもっと良かった
…などの話であっという間に時間が過ぎてしまう

朝まで行こうかと思ったけど
次の日予定がありそうなので終電で帰り

桜が綺麗だったな
2009.04.02 ◆トレカ
ヴァイスシュヴァルツというトレカで
リトバスの絵を描きました

結構楽しく描けたかな
やはり黒髪ツリ目巨乳は良い


いたる絵って
横長のツリ目が魅力だと思うのですが
どうでしょうかね?
