2008.08.19 ◆鬼百合
キャリバー4で鬼百合装備というのがあるらしく
名前が気になってしょうがない

だいたい鬼な百合ってどんな感じよ?
実績25以上とか時間がなくてとても介錯には出せないよ
どうしよう?

あんな事やこんな事とか
凄い事になってるとしか考えられないし
仕事も手につかない

だんだん鬼百合と呼ばれる
架空のキャラまで脳内で出来てきて
凄く良いキャラに


結局出したけど露出の高いエロい装備でしたよ
2008.08.16 ◆水浴び猫
水浴びする
最近暑いですね
溶けそうです

暑すぎるのでネコ球9の原稿の途中に描いた
ラクガキにペンを入れてみました

P4の本は
介錯内で雪子派と直斗派に分かれて大変でした
2008.08.08 ◆夏の表紙
コミケ1 コミケ11

夏はペルソナ4本に
何とか間に合えばいいのだけど

印刷が綺麗に出るといいなー
