月曜日に東京大学の大学院で講義をしてきます。
そんなお誘いはあまりないだろうと思って面白そうなので受けてみましたよ
他の日に講義をやってる方々がBIGすぎてドキドキ

上手くできるか緊張ですよ
でも楽しんでこようと思います。
2008.06.20 ◆MGS
仕事終わってアシ返して
1日ぐらいかかってMGS4終わった

オセロット=銀河万丈が特に良かった
よく手伝ってくれる田舎の友達が
オセロットに微妙に似ているので倍おもしろかった

結局BB戦士はオクトパ子が1番良かった気がする
締め切り中に旧PCから新PCにデーター移動させてみたら
新旧どちらも使えない状態に
結局一段落してからの移動になってしまいました

しばらく同じPCを使っていたので
新しいのは音がとても静かです
あと新しい機械のニオイがいい感じ

ハザマとノエルは今のところ目指している方向に向かっていますが
猫球9が猫百合漫画を目指していたはずが
いつの間にか頭悪い猫の漫画になってしまっているので
方向性を変えるかもしれません
が…もう結構描いてしまってストックが貯まってるので
結構先になるかも

マクロスFの7話を見て懐かしくなり
昔の劇場版のDVDを掘り起こして見てみたり
結構台詞を覚えていてやっぱり面白い物は心に残るのだなと

特にコーヒーが溢れてるところから歌に入る所までの
ドロドロした三角関係はいいなー
