ロケ2 ロケ1 ロケ0


最近は漫画のネタ作りと
それに使う写真を撮りに行ってます
色々と懐かしい場所に行ってみたりして
忘れていた事を思い出したり
変わっていく景色にしみじみしたりとしています

ハザマノウタ単行本の細かい間違いの修正とか
ネーム修正とかもしています
表紙はいつもと違う雰囲気が出たかな?と思っています

猫橘学園ではないですが
ショートの猫漫画もどこかで描くかも知れません

ひぐらしの小説大賞のイラストも描かせていただきました
超絶的に詩音魅音を描きたいのですが
なかなかうまくいきません

年末なので欲しいゲームが大量に出るのですが
年を越えないと遊べなさそうです
ドラキュラクロニクルは短かったので遊んでしまいましたけど
それとちびちびと進めていた
クラナドやリトバスも終わらせてみたり
アニメはクラナドだけ見ています
