3話のアフレコに行ってきました
セリフがとても独特で面白いです
脚本論的に正しくないのかもしれませんが
前後が入れ替わっていたりとか
色々独特の言い回しをお願いしてます

その無茶を聞いてさらに洗練された耽美なセリフを
次々と編み出してくれる言葉の王子様の植竹さんには本当に頭が下がります

取材の方が多めに来てくれるとのことで
マウスプロの方も準備で大変そうでした


版権ポスターも刷り上ってきました
設定の時の絵も綺麗でしたが
このポスターの絵から出る力は凄みを感じます

各アニメ誌に載ったり小説展開と単行本2巻
ドラゴン本誌とドラゴンエイジの付録
さらにコミケでくうせつなのアニメ抱き枕などなど
色々時期が迫ってきたら随時伝えて行きたいと思います


※他のキャラの抱き枕とか予約限定で作れないかな?
