ユージンさんがワルQの1コインフィギュアを持ってきてくれた
ワル全身

良い塗りの顔でラッキー
ワル顔

塗るのが大変そうな色分け
ワルバラバラ

パーツ1つごとに別の袋に入っているので
別パーツに色がくっついちゃう事故がなくて良いです
他に真田さん、ライネ、イナルバ、ハイドラ、ファムもあります

くるみの時にも思った気がしますが
塗るのが大変そう…。
... 続きを読む
アニメ京四郎のコンテや設定がどんどん送られてきて
スタートまですぐそこまで来ているのだなと感じます
色々コンテに細かい描写をお願いして入れてもらったり
それに植竹さんが新しいセリフを追加したりと色々進んでいます

それといまいち姫子との差別化が難しかった主人公くうのキャラが
漫画のアイスセーフとか頭突きを見て
アニメのコンテに「おバカな娘な描写」が追加されて
やっとくうがくうになったかなと思います
そんなこんなで完成した監督のコンテが凄く良いです

今月描いた分の漫画京四郎で
ようやく各キャラの立ち位置が見えて
京四郎らしさが出たかなと思います
単行本の表紙も綺麗に刷れてるみたいで良かった
