2006.08.29 ◆誕生日
誕生日
ミノにペルソナ3を買って貰った
ウチの職場ではアシさんも込みで
誕生日になるとケーキを買ってきて
ハッピバースデイの歌を合唱してお祝いをするのだが
ここの所忙しすぎてやっていないな…。

年をとると肌のツヤも減ってきている気がする
仮に介錯のプラモがあったとして
取説の色見本の所には
最後にツヤ消しスプレーを吹くとよりリアル
と書かれそうで悲しい
京四郎のメカの方の色指定が上がってきました
神無月の色も好きだったのですが
京四郎の色指定の方も
とても自分好みな色を付けてくれます

ムラクモには思い入れがあって
介錯が学生の頃に考えたメカです
神無月で村田さんと塩川さんに格好良くしてもらって
さらに京四郎で山根さんにリファインして貰えて
とても幸せなメカです
2006.08.24 ◆京四郎の色
京四郎のメインキャラの色が上がってきました
とても好みの色で中でも姫子がとても綺麗です
キャラを並べてみて思い出したのは綾小路家は四兄弟で

・綾小路一夜(カズヤ)
・綾小路蒼二朗(ソウジロウ)
・綾小路三華(ミカ)
・綾小路京四郎(キョウシロウ)

となっています(ザビ家と同じ組み合わせ)

ヒミコはミカから「ミ」の一文字を貰って
ヒミコと名乗っています
本当の名前は歌音にも内緒です
2006.08.20 ◆とりあえず
とりあえず日記を無計画にはじめてみようと思う
「とりあえず」というのは結構重要で
下手に頭を使うと判断が遅れたり
余計な時間がたってしまって
どんどん選択肢と可能性が減ってしまうので
とりあえずはじめてしまうというのが良いかなと
いつも考えています