2013.03.11 ◆カオスCD
s-カオスCD
avexさんのレアな音源のたくさん入った
「カオス上等!!誰得?俺得!」
というCDのジャケットを描かせて頂きました。

ガールズサイドとボーイズサイドの2種類で3月13日発売です。
かゆいところに手が届くような選曲ですので
興味があるかたはぜひよろしくお願いします。

曲名が多いので
ぜひ公式でチェックしてみて下さいね。

avex公式ページ→
公式ツイッター→
ホワイトスワン01
今週、虹野さん家のホワイトスワンの1巻が発売されます
横長の背景付き1枚絵はとっても大変でしたが、
デザイナーさんの力も加わって綺麗な仕上がりになって嬉しいです。

最初の頃ページ数が少なかったので1年かかってしまいましたが
なんとか完成してホッとしています。

9月10日発売のニュータイプエースではカラーも描いていますのでそちらもどうぞよろしくです。
変身前の白愛と5兄弟はの初カラーだったりします。
2010.12.08 冬のイベント
s-まるごと むん&だく

冬コミはムーンライト本にしようかなと考えています。

ガンダム、くのいち、アムネシアン、ユメキ
そして単行本作業2冊分。
さらに年末進行なので時間が取れるといいのですが…。
そういえば結構前の話だけど
フェイズEDがかなり良かった
2008.03.31 ◆小冊子
ここ1ヶ月の間に色々とイベントが多くて色々出かける事が多かったです

尊敬している漫画家さんの家にお呼ばれして
ためになる話が聞けてとても勉強になったり

生ドコドコを見に東京ドームに行ってみたりと
とても内容の濃い1ヶ月でした

それとガンガンの新連載の方の作業をしています
構成を一から見直してみたりと
コンテを色々弄っています


神無月小冊子ですが想像よりとても多くきたので
色々対応中です
これだけの意見はぜひ当時のメーカーさんに送ってほしかったかもw

ちょっと期間が開きすぎてしまいましたが
また少しずつ日記を書いていこうと思います
そういえば倒れていた間に
無事神無月のフィギュアも出ていたみたい
フィギュアは石油の値段とか
向こうの工場とか船の遅れなど色々あって大変見たいです
箱カラーは凄く前に書いた記憶が…
色々遅れてゴメンなさい

脚本だと皆の意見が入ってしまうのですが
小冊子は植竹さんのまんまで出せたのではないかな?と思います

せつなのフィギュアも見たのですがかなり可愛いです
くうの方も良い感じ

それとワルQのプロデューサーさんの1人が
ノエインも担当されていて
買い逃がしていたDVDを担当Hさん経由でいただきました
裏話も聞けて嬉しかったです色々とありがとうございました
2007.08.06 ◆倒れる
柘榴改

久し振りの日記

月末のワルQの締め切りの後
謎の腹痛と吐き気でこの時期に本当に倒れた
久し振りに病院行ったり
途中寝ゲロで危なかったりしましたが
なんとか元に戻りつつあります

倒れるって体の内側がバラバラになるほど痛くて
意識が保てないし動けない事のようで
いままでの超疲労で倒れてたのは
倒れてたんじゃないんだなーと思いました

色々やらないといけないことがたまっています